経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > プレスリリース > 株式会社講談社 トリンドル玲奈が初入浴シーンに挑戦!? ファースト写真集 『コトリんどる。』 1月23日発売! 今大人気のトリンドル玲奈が、気鋭の写真家・川島小鳥氏とタッグを組んだ初の写真集!1万5千字超のロングインタビュー「トリセツ。」も収録。

株式会社講談社 トリンドル玲奈が初入浴シーンに挑戦!? ファースト写真集 『コトリんどる。』 1月23日発売! 今大人気のトリンドル玲奈が、気鋭の写真家・川島小鳥氏とタッグを組んだ初の写真集!1万5千字超のロングインタビュー「トリセツ。」も収録。

モデル、タレント、女優として今大注目のトリンドル玲奈。自身初の写真集となる『コトリんどる。』が、2013年1月23日、21回目の誕生日に発売となります。
この写真集は、彼女がふるさと大使を務めた鳥取県での撮りおろし、”とっとりんどる編”と、東京の名所をめぐる”ほっこりんどる”編の2つのストーリーから構成されています。“とっとりんどる編”には、初の入浴シーンや、旅館の部屋でのヒトコマなど、まるでトリンドル玲奈とふたりきりで1泊2日の温泉旅行に出かけたかのような胸キュンシーンが満載。対する”ほっこりんどる編”では、渋谷、両国、月島、秋葉原など、東京のデートスポットで見せた、トリンドル玲奈のナチュラルな表情に注目を。

また今作には、今まであまり語ることのなかった生い立ちから、恋愛感、自分自身について初告白した1万5千字超のロングインタビュー「トリセツ。」も収録。転校の多かった子供時代、自分に自信がなかなか持てなかった学生時代……華やかな容姿の裏側で、必死に積み重ねてきた努力。トリンドル玲奈という一人の女の子の内面に、深く肉薄できるような内容となっています。

撮影は、『未来ちゃん』で第42回講談社出版文化賞〔写真賞〕を受賞した注目の若手写真家・川島小鳥氏。川島ワールドの中で、モデルや女優という、いつもの華やかな世界にいるのとは違った、等身大の姿をのびのびと表現しています。ほぼ全編すっぴんで撮影に臨んだというトリンドル玲奈は、「川島さんとご一緒できて本当に嬉しいです。見れば見るほど愛着の湧く一冊に仕上がりました。素の自分を写真集でお見せするのが不安でしたが、川島さんの世界観で撮っていただけて、とても満足しています」と話しています。収録写真点数は、100点超。トリンドル玲奈ファンならずとも、アートブックとして手元に置いておいてはいかがでしょうか。

発売記念イベントは、2013年1月27日(日)、福家書店 新宿サブナード店にて開催予定。イベント詳細は福家書店ホームページ(http://www.fukuya-shoten.jp/event/)、またはViVi公式サイト「NET ViVi」(http://vivi.tv/sp/book/triendle/)にて随時更新中。

 

◇商品情報◇
書名:コトリんどる。
著者:トリンドル玲奈
発売日:2013年1月23日
判型:B5変形判(全128ページ)
定価:1,400円(税抜き)
発行:講談社

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング