2012年07月11日10:30 【プレスリリース】
エフセキュア株式会社 「エフセキュア プレミアムサポート」を提供開始
エフセキュア株式会社 (本社: 東京都港区、カントリーマネージャ: アリエン ヴァン ブロックランド、以下 エフセキュア)は、法人のお客さまへ従来ご提供しておりましたスタンダードサポートに加え、受付時間を延長しきめ細かいメニューを追加した有償サポートプログラム「エフセキュア プレミアムサポート」の提供を新たに開始します。
セキュリティの脅威は、ある特定のユーザや企業を標的にした標的型攻撃をはじめ、Stuxnet、Flamerといった新種のマルウェアのように、いっそう巧妙、複雑になってきております。こうしたセキュリティ脅威に対し、お客さまの情報資産を保護するために、更に一歩踏み込んだ「エフセキュア プレミアムサポート」をご提供いたします。
新しい「エフセキュア プレミアムサポート」では、平日日中の稼動率が高いクライアント環境に適した平日12時間のシルバーサポートと、ミッションクリティカルなサーバやゲートウェイユーザのために24時間サポートを提供するゴールドサポートの2種類をご用意し、お客さまの利用状況に応じて適切なサポートサービスが選択できるようになっています。
また、シルバーではオプションで、ゴールドでは標準でテクニカルアカウントマネージャ(TAM)のアサインを提供し、お客さま個別のシステム環境に応じたきめ細かい導入・バージョンアップ支援を実施します。さらにエフセキュア研究所からの情報を元にした最新の脅威動向を通じ、今後どのようにセキュリティ強化を図っていくべきかという点についての情報提供を行うなど、よりプロアクティブなサポート活動を行うことにより、お客様の環境でセキュリティの被害が発生することを未然に防ぐことを目指します。
「エフセキュア プレミアムサポート」の特徴
◆サービス名 : エフセキュア プレミアムサポート
◆サービスメニュー: エフセキュア プレミアムサポート シルバー/ゴールド
◆価格:オープンプライス(市場想定価格:2,400,000円~/年)
◆提供サービスの概要
<スタンダード、シルバー、ゴールド共通>
-購入製品の障害・設定やバージョンアップの問い合わせ:○
-製品・データベースのアップデート、Hotfix提供:○
-ウイルス検体解析サービス:○
-サポート情報の提供:○
<スタンダード>
-サポート窓口受付時間:平日09:30~17:30
-ファーストメールコンタクト:3営業日以内
<シルバー>
-サポート窓口受付時間:平日9:00~21:00
-ファーストメールコンタクト:8時間以内
-テクニカルアカウントマネージャ (TAM):オプション
-導入時担当者様向けトレーニング:TAM契約によるオプション
-個別の環境に応じたインストールやアップグレード手順書作成:TAM契約によるオプション
-定例ミーティング (4半期毎):TAM契約によるオプション
<ゴールド>
-サポート窓口受付時間:24時間365日
-ファーストメールコンタクト:4時間以内
-テクニカルアカウントマネージャ (TAM):○
-導入時担当者様向けトレーニング:○
-個別の環境に応じたインストールやアップグレード手順書作成:○
-定例ミーティング (4半期毎):○
※サービス内容につきましては変更になる場合がございます。
*エフセキュアの社名、ロゴ、製品名はF-Secure Corporationの登録商標です。
*本文中に記載された会社名、製品名は各社の商標または登録商標です。
【日本の人の呼び方を多言語で説明したアプリ BISCUE Appで新発売】
◆ 日本一の極上本格派からカクテル梅酒まで ◆ 一杯100円で35種飲み比べ!! 「梅酒BAR」6/8開催 ◆ 1万坪の酒蔵を開放、屋台30店も並び縁日のような雰囲気 ◆ ~ウメの収穫時期!蔵全体を包む甘くて芳醇な果実の香りとともに~
【MOS準拠 Word(R)2013eラーニングコース新発売】
マイクレル社、 先進通信機器向けに業界トップクラスの性能を提供する超低ジッタFUSIONクリスタルオシレータを発表
株式会社講談社 電子書籍『スティーブ・ジョブズII』終章追加版 配信開始のお知らせ
◆ 改装した歴史的建造物や新築した近代美術館のような建物 ◆ 建築賞受賞歴多数の全国22の婚礼施設を、 ◆ 写真家の至極の250カットで魅せる建築写真集を出版
旅費交通費・経費精算データと勘定奉行の仕訳連携をクラウドで実現 中小企業が手軽に利用できるエントリープラン クラウド型経費精算システム「経費Bank for 勘定奉行」を提供開始 