経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > プレスリリース > アクアクララ株式会社 運命もウォーターサーバーも、色で決める。~無料で占いができる「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」キャンペーン~2012年5月15日(火)~2013年5月14日(火)まで

アクアクララ株式会社 運命もウォーターサーバーも、色で決める。~無料で占いができる「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」キャンペーン~2012年5月15日(火)~2013年5月14日(火)まで

水を通じて“生活”“環境”“健康”の創造を目指すアクアクララ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:赤津裕次郎)は、女性誌などで絶大な人気を誇る心理占星術研究家・鏡リュウジ氏をプロデューサーに迎えたコラボレーションキャンペーンを実施いたします。

本キャンペーン「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」では、鏡リュウジ氏監修のオリジナル占いが期間限定でアクアクララのサイト内に登場します。

アクアクララの製品である「水」は「月」ととても関わりが深いと考え、今回は彼が占星術によって導き出した日、2012年5月15日(火)からスタートすることといたしました。

このように鏡氏がキャンペーンの開始日を占星術で決定することは、史上初の試みです。

導き出された「2012年5月15日」は、月が水の星座にある日です。占星術でいう水の星座とは「蟹座」「蠍座」「魚座」のことで、月が星座にあるとは占星術的に地球から観て月が3つの水の星座の方向に観えるということです。

「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」は、3つの水の星座がトライアングルを作る日を鏡氏が占星術で導き出し、その日に各コンテンツを明らかにする形式で1年間をかけて展開いたします。

キャンペーンに先駆け、鏡リュウジ氏よりみなさまにメッセージがございます。是非、ご覧ください。

——————————————–

みなさんへ

水は占星術の世界でもとても重要なものだとされてきました。それは生命の源であり、愛を象徴するものだともされてきました。
今回のキャンペーンでは、星と色を使ってさまざまな診断をしていきますが、その診断は地球にもっとも近く、また地上の水の干満をつかさどる月が水の星座に入る2012年5月15日からスタートします。
この診断が、みなさんのより素敵な毎日をつくるためのヒントになればと思っています。

鏡リュウジ

——————————————–

【キャンペーン内容のご紹介】
■キャンペーン名称
「鏡リュウジの運命を導く魔法の色」

■期間
2012年5月15日(火)~2013年5月14日(火)
キャンペーン期間は1年間です。この期間内の占星術で定められた日に新たな占いのリリースを複数回実施いたします。

■キャンペーン内容
鏡リュウジ氏監修無料占い、他。
※詳しいキャンペーン内容については、2012年5月15日のキャンペーン開始まで非公開とさせて頂きます。鏡リュウジ氏が占星術で導き出した運命の日までお待ちください。

■キャンペーンページ
http://www.aquaclara.co.jp/kagami/

■ 鏡リュウジ(かがみりゅうじ)氏 プロフィール
心理占星術研究家・翻訳家。1968年3月2日生まれ
国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)
雑誌、テレビ、ラジオなど幅広いメディアで活躍。特に占星術、占いに対して心理学アプローチを日本に紹介。
幅広い層から圧倒的な支持を受け、従来の『占い』のイメージを一新する。
英国占星術協会、英国職業占星術協会会員、日本トランスパーソナル学会理、平安女学院大学客員教授。

■ アクアクララのご紹介
全国各地の優良地場企業と契約し、高純度デザインウォーターの製造から販売、宅配に至るまでを一貫して行う事業をフランチャイズ展開。
オフィスや家庭向け専用ウォーターサーバーの業界最大手となっている。

□所在地:東京都港区高輪3-5-23 SIA高輪台ビル9F
□代表取締役社長:赤津裕次郎
□事業内容:
・清涼飲料水製造・宅配事業
・清涼飲料水宅配フランチャイズ本部事業
http://www.aquaclara.co.jp/

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング