経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > WEB / IT > ココネ株式会社 お悩み解決!! iPhoneアプリ「だいじょ部」リリースのお知らせ

ココネ株式会社 お悩み解決!! iPhoneアプリ「だいじょ部」リリースのお知らせ

ココネ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:千良鉉)は、2012年2月29日、iOS向けアプリ『だいじょ部』を
リリースすることをお知らせいたします。

グチ・不安・悩み・・・一人でかかえこんではいませんか?『だいじょ部』は、各々のユーザーが自分のグチ・悩み・聞いてほしいことなどを匿名で打ち明け、それをみんなで助け合いながら解決していくクラブ(部)です。

人には言えないグチや悩みは『だいじょ部』で打ち明けてみましょう。他のユーザー(部員)が心温まる言葉であなたを元気づけてくれます。心に響いたメッセージをくれた部員とは1:1でより深く会話を交わすことも可能です。

心が軽くなり悩みが解決できたら、そこからは卒業し、嫌なことはきれいさっぱり忘れてしまいましょう。悩みの『卒業式』では、世界の偉人たちの名言が『贈る言葉』として授与されます。その名言はきっとあなたの心に響くはず・・・!

みんなの悩みは自分の悩み。言葉の力でみんなの心を癒し自分も元気になれる…。
『だいじょ部』はそんな心温まる魔法のアプリです!

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング