経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > プレスリリース > 皆様のご愛顧に感謝し、ココネ学習アプリ 一律85円に値下げ!

皆様のご愛顧に感謝し、ココネ学習アプリ 一律85円に値下げ!

 ココネ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:千良鉉)は、iPhoneアプリ「英語組み立てTOWN」1位獲得を記念し、「英語組み立てTOWN」「聞き取り王国」「韓国語組み立てTOWN」「場面別韓国語」のアプリを11月4日(金)~11月13日(日)まで、85円に値下げすることをお知らせ致します。

 皆様の日ごろのご愛顧に感謝し、ココネ学習アプリが¥85でご購入いただけるキャンペーンを行います。是非この機会に体験していただき、皆様の英語学習にお役立てください。

◆【英語組み立てTOWN】…ランダムで表示された英語を、ゲーム感覚でサクサクと並び替え英文を作り上げることで、文法力を強化できるアプリです。中学から高校の6年間で学ぶ文法項目で分類され出題されるので、もう一度基礎英文法をやり直したい方はもちろん検定試験に向け勉強している方にもオススメです。また、旅行先でそのまま使える表現も学べます。

◆【聞き取り王国】…285個の初・中級の英会話を聞き取り、質問に答えていくゲームです。正解すると王様が統治する王国が発展していきます。またTOEIC(R)TESTのPart3、4の対策のエリアもあります。テストと同じ問題も全て英語で出題されるので、TOEIC800点以上を目指す上級者にオススメです。

(英語組み立てTOWN)(聞き取り王国)共に、わからないところを質問できる『相談室』があります。また日本に興味のある外国人と英語を使って交流できる『ココラウンジ』もできました。外国人と実際に英語でやり取りできますよ。

【韓国語組み立てTOWN】…【英語組み立てTOWN】の韓国版で、韓国語の文法を覚えるためのアプリです。 “入門”、“初級”、“中級I”、“中級II”の4つがあり800個もの韓国語文が収録されていますので韓国語文法で必要な表現を身につけることができます。検定試験に向け勉強している方にもオススメです。また日本に興味がある韓国人と交流できる【ココラウンジ】があります。実際に韓国の方とメッセージをやり取りしてみましょう。

◆【場面別韓国語 …よく使う韓国の日常会話を通して基本語彙やフレーズが学習できます。「語彙」「会話」「クイズ」の3パートで構成されており、韓国人同士のリアルな会話を聞き取り、クイズをしながら韓国語が楽しく学べます。韓国への旅行目的や韓流ドラマの参考にしたい方にもお勧めです。
また、韓国語に関する質問や悩みを相談できる「相談室」が設置されています

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング