経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > プレスリリース > 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2011」に出展します。

「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2011」に出展します。

 HOYAサービス株式会社(東京都新宿区、代表取締役 大原 幸男)音声ソリューション事業部は2011年11月17日(木)~18日(金)に池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2011 (第12回)」に出展致します。

○弊社ブースのみどころ

★新「SpeechBuilder」
 お客さまよりご要望の高かった、音声をグラフィカルに調整できるアプリケーションが完成いたしました。
 初心者の方、既存ヘビーユーザの方も簡単操作で視覚的に音声の調整が行えるようになりました。

★新「VoiceTextエディタ」
 ご利用の多い日本語話者のVoiceTextエディタの画面デザインを一新しました。
 新機能を満載し、操作もリボンユーザーインターフェースを採用しました。

 弊社の音声は、銀行・信託銀行・証券・生命保険・テレビショッピングなどのコールセンター、自治体、テレビ・映画・チケットの案内、緊急通報などでご利用いただいております。

 弊社ブースにて、VoiceTextの音声品質・操作性を体験してください。

○出展品目

SpeechBuilder 音声グラフィカル調整ソフトウェア
VoiceText エディタ版、開発キット版
VoiceText MRCP版(多言語対応)
VoiceText 日本語男声「RYO」
VoiceText 日本語女声「SAYAKA」
VoiceText 日本語女声「MISAKI」
VoiceText 日本語女声「HARUKA」
他、英語・中国語・韓国語・スペイン語 音声合成ソフトウェア

○出展概要

会期:2011年11月17日(木)~ 2011年11月18日(金)
開催時間:10:00~17:30
会場:池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター 3F 小間番号: B-10

詳細ならびにご来場のお申込みは公式ホームページをご覧下さい。
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2011 (第12回)」公式ホームページ
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング