経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 6020件
Home > プレスリリース > 『HOME’S』、パナソニック「NIGHT COLORシリーズ」とのコラボキャンペーン開始

『HOME’S』、パナソニック「NIGHT COLORシリーズ」とのコラボキャンペーン開始

日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト『HOME’S』
パナソニック「NIGHT COLORシリーズ」とのコラボキャンペーン開始
『アラサ―シングルのお部屋探しで、夜カジ家電が当たる!』
~ 都内約1,000件のスタイリッシュな賃貸物件から選べる ~

…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
 日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト『HOME’S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、2011年9月1日(木)より、賃貸物件のご成約でパナソニックの「NIGHT COLORシリーズ」の家電が当たるコラボレーションキャンペーンを開始いたしました。キャンペーンサイトでは、東京都内の対象物件約1,000件の中から、「NIGHT COLORシリーズ」の家電が似合うスタイリッシュなお部屋をお探しいただけます。

「アラサ―シングルのお部屋探しで、夜カジ家電が当たる!」 キャンペーンサイト
http://AR30-homes.jp

■ キャンペーン概要

「アラサーシングルのお部屋探しで、夜カジ家電が当たる!」キャンペーンは、日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイト『HOME’S』と、一人暮らしのアラサ―をターゲットにしたスタイリッシュな生活家電、パナソニック「NIGHT COLORシリーズ」とのコラボレーションで実施するものです。
 キャンペーンサイトでは、約100店舗のキャンペーン参加店舗(HOME’S加盟の不動産会社)がセレクトしたアラサーシングルの夜の時間を充実させるスタイリッシュな賃貸物件約1,000物件をご紹介。立地や間取り、設備仕様等、様々なポイントにこだわったお部屋探しを応援します。また、対象物件の中から毎月テーマごとに選定した物件を「NIGHT COLORシリーズ」でコーディネートする『今月のスペシャル物件 with PLAY!! NIGHT COLOR』を連載いたします。
 キャンペーン期間中、対象物件をご成約された方の中から抽選で10名様に、パナソニック「NIGHT COLORシリーズ」対象商品からご希望の1品が当たりますので、奮ってご参加ください。

【実施期間】
第一期 : 2011年9月1日(木) ~ 2011年12月31日(土)
第二期 : 2012年1月1日(日) ~ 2012年3月31日(土)

【賞品・当選人数】
1) 期間中に、キャンペーンサイトに掲載している対象の賃貸物件をご成約された方の中から、抽選で各期5名様、計10名様に、パナソニック「NIGHT COLORシリーズ」の対象家電からご希望の1点が当たります。
2) キャンペーンサイトの連載でご紹介する「スペシャル物件」を成約された方には、もれなくパナソニック「NIGHT COLORシリーズ」の対象家電からご希望の1点をプレゼントいたします。

【応募条件】
*キャンペーン期間中に、キャンペーンサイト(http://AR30-homes.jp)に掲載されている賃貸物件にお問合せいただいた後、キャンペーン参加店舗で賃貸借契約をされた方が本キャンペーンの対象となります。
*ご成約時に、キャンペーン参加店舗にて店舗印の押印された専用応募ハガキを受け取り、必要事項を明記の上、郵送でご応募ください。(※「スペシャル物件」をご成約された方には、別途ご案内いたします。)

【キャンペーン参加店舗】
 本キャンペーンには、HOME’S加盟店から、都内約100店舗の不動産会社が参加しています。キャンペーン参加店舗では、店頭の物件案内シートにステッカーを貼付し、キャンペーン対象物件をご紹介します。また、一部の店舗では、パナソニック「NIGHT COLORシリーズ」の電気ケトルやサイクロン式掃除機、加湿空気清浄機等を展示します。

キャンペーンに関する詳細は、キャンペーンサイトにてご確認ください。
http://AR30-homes.jp

■パナソニック「NIGHT COLORシリーズ」について(URL: http://panasonic.jp/pp/

 パナソニック「NIGHT COLOR(ナイトカラー)シリーズ」は、「夜の家事のパートナー」をコンセプトとした、30歳前後のシングル層向け家電シリーズです。夜でも気兼ねなく使える低騒音設計の洗濯機や、手間なくヘルシーな料理ができるスチームオーブンレンジなど、都市部を中心に増加する20代後半~30代前半のシングル世帯の夜の家事をサポートする機能を搭載した製品群です。本体カラーには高級感のあるブラックと独自の柄(パターン)による新色「コモンブラック」を採用し、1人暮らしのマンション住まいでも置きやすいコンパクトサイズで、スタイリッシュな空間づくりを実現します。

■『HOME’S』について(URL:http://www.homes.co.jp/

『HOME’S』は、北海道から沖縄まで、全国約304万件(2011年8月度平均)の不動産物件情報をご希望にあわせて検索できる、日本最大級の住宅・不動産情報ポータルサイトです。物件情報だけでなく、家賃相場や各種ノウハウ、気になる駅・地域の周辺情報、住まいのトレンド、契約・引越し関連サービスまで、住み替えに関するあらゆる情報、サービスをワンストップで提供しています。『HOME’S』は「人と住まいのベストマッチング」をブランドメッセージとして掲げ、より多くのユーザーに住まい探しの安心と喜びを届けてまいります。

———————————————————————————————————–
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社ネクスト 経営戦略本部 経営企画部
コーポレートコミュニケーショングループ 広報担当
TEL:03-5783-3604 FAX:03-5783-3737 E-MAIL:press@next-group.jp
———————————————————————————————————–

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング