経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > プレスリリース > ~『うまいものいっぱい いろはにほへと』~ 秋の味覚がたっぷりのあったかメニューが登場! 期間限定“秋のシーズンメニュー”  8/23(火)より関東エリアでスタート !

~『うまいものいっぱい いろはにほへと』~ 秋の味覚がたっぷりのあったかメニューが登場! 期間限定“秋のシーズンメニュー”  8/23(火)より関東エリアでスタート !

 株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社コロワイド東日本(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:植田剛史)は、「うまいものいっぱい いろはにほへと」関東エリアの店舗にて、8月23日(火)より、秋のシーズンメニューを開始いたします。
 今回展開する秋のシーズンメニューでは、旬の戻りカツオをたっぷりの薬味とともにサラダ感覚で仕上げた「戻りカツオの薬味カルパッチョ」や「戻りカツオの握り寿司」をはじめ、具材からでた旨みがスープへ溶け込む「きのこと貝の漁師風石鍋」、ビールにぴったりの定番人気「手羽先の黒胡椒揚げ」など、体温まる“あったかメニュー”を中心に揃えております。是非、この機会に『いろはのほへと』の秋の“旨いもん”をご堪能ください。

<うまいもんいっぱい いろはにほへと>秋のシーズンメニュー概要

■展開開始日:8/23(火)~
■展開店舗:「うまいもんいっぱい いろはにほへと」 関東全店(北関東除く)・沼津駅南口店
■メニュー一例:
戻りカツオの薬味カルパッチョ 504円
きのこと貝の漁師風石鍋 504円
手羽先の黒胡椒揚げ 3本…399円 / 6本…714円 / 9本…1,029円

<“旨い”の本場、北海道より>

 帯広名物「いろはの極上豚丼」、函館を代表するご当地グルメに成長した人気メニュー「元祖いかソーメン」、北海道を代表するブランドじゃがいも“きたあかり”を使用した「いろはの芋だんご」など、美味しいものオンパレード北海道のお袋の味が楽しめる「いろはにほへと」。
 今から30年余り前、酒のつまみでも料亭の高級料理でもなく、母の味に似た「偉大なるおかず」を味わえる店として「いろはにほへと」は誕生しました。
 新鮮で安全な北海道の食材。その食材の旨みを最大限引き出したお惣菜メニューやオリジナル料理。豊富なメニューの他にその日のおすすめやお得な商品を掲げた黒板メニューもご用意しました。
「いろはにほへと」はそんな旨いものがいっぱいのお店です。気の合う仲間と「いろは」な時間を心ゆくまでお楽しみください。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング