経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > プレスリリース > ◆ 「ノバレーゼ」と「資生堂 エリクシール」がコラボし、 ◆ 「大人の女性の“素”磨き講座」を開講 ◆ 心身ともに美しい女性を育てる無料の “美の講座” 生徒募集 ◆ 3日間(計3回)のセミナーで、おもてなしやマナー、美容を学び品格を備えた大人の女性へ

◆ 「ノバレーゼ」と「資生堂 エリクシール」がコラボし、 ◆ 「大人の女性の“素”磨き講座」を開講 ◆ 心身ともに美しい女性を育てる無料の “美の講座” 生徒募集 ◆ 3日間(計3回)のセミナーで、おもてなしやマナー、美容を学び品格を備えた大人の女性へ

ウエディングプロデュース・レストラン運営の㈱ノバレーゼ(本社:東京都中央区、浅田剛治社長、東証一部、資本金:6億円)は、資生堂のスキンケアブランド「エリクシール」の公式ブランドコミュニティ「エリク・スクール」と共同で、心身ともに美しい女性を育てる取り組みを行います。

内容は大人の女性としてのコミュニケーション術、フォーマル・マナー、おもてなしなどを専門家から学ぶ講座を3日間(計3回)にわたり実施、各回ともにエリク・スクールのスキンケア講座による肌の素磨き」講座と併せた2部構成となり、3回目(最終回)の講座では元ピエール・ガニェール・ア・東京で2ツ星を獲得したシェフ入江誠が開業した高級フランス料理店「レストラン イリエ ル ジョワイユー」でディナーもお楽しみいただきます。

講師はイメージアップコンサルタントの越智由美氏(大人女性のコミュニケーション講座)、きめ細やかなサポートでテレビや雑誌で紹介される当社社長秘書兼IR担当の松井環とドレスデザイナーでクリエーターの城昌子(フォーマル・マナー)、デザイナーの恒石小百合氏(おもてなし)です。

「エリク・スクール」の講座では、資生堂の12,000人の資生堂美容分野社員の中から選抜された9名の資生堂ビューティースペシャリストから、中島千絵子氏を講師に迎えます。
エリクシールやその他商品を使用し、透明感あふれるハリ肌に導くための“素肌”磨き講座を実施いたします。

受講料は無料です。
3回全て受講いただける方を条件に30人を募集します。
募集期間は2013年12月6日(金)から12月31日(火)までです。
ノバレーゼは資生堂 エリクシールとともに品格ある女性像を目指す方を歓迎します。

当社は今年4月から6月にかけて女性のキレイを応援する全6回の講座を開講。
今回はそれに続く第二弾で、資生堂 エリクシールと初めてタイアップします。
双方で協力して魅力ある講座にし、美意識の高いファンを作り、彼女らから魅力を発信してもらえるような取り組みを目指します。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング