経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > プレスリリース > KDDI株式会社 au新CMに哀川翔が初登場! ご機嫌な掃除のおじさんと思いきや、その正体は社長?! au「MNP 社長登場」篇 9月6日(金)からO.A開始

KDDI株式会社 au新CMに哀川翔が初登場! ご機嫌な掃除のおじさんと思いきや、その正体は社長?! au「MNP 社長登場」篇 9月6日(金)からO.A開始

KDDI株式会社は、新CM「 MNP 社長登場」篇を、本日 9月6日(金)より放送いたします。
TV局を舞台にしたCHANNNEL au シリーズの新CMに、哀川翔さんが新しく登場します。
掃除をしている哀川翔さんが、きゃりーぱみゅぱみゅさん の「のりことのりお」を歌っているところから、CMは始まります。
本シリーズでおなじみの剛力さん、森三中さんが哀川さんとコミカルにやりとりをします。
そんな中、井川遥さんが登場し、4人にある事実を告げます。実は哀川さんは TV局 CHANNEL auの社長だったのです。
社長自らご機嫌に掃除をしている事実に、剛力さんと森三中さんはびっくり。
あれが社長?と呆気に取られる森三中さんを尻目に、そんな哀川社長に早くも魅了されている剛力さん。
今後の展開にもご期待ください。

【YouTube】 au「 MNP 社長登場」篇CM
http://www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial

auホームページ http://www.au.kddi.com/pr/kaeruwari

【MNP auにかえる割 概要】
MNP(携帯電話番号ポータビリティ)サービスの「auにかえる割」は、他社からauにのりかえると2年間月額基本使用料が無料になるお得なプランです。

【CMストーリー(30秒)】
哀川さん「の~りの~りのりかえる~♪かぁ」
剛力さん「おはようございますっ!」
哀川さん「お~おはよう!」
哀川さん「今日もかわいいねぇ!」
剛力さん「またまたぁ~」
剛力さん「行ってきます!」
哀川さん「はい、行ってらっしゃい!」
森三中さん「おじさん、おはよ~!」
哀川さん「お~おはよう!」
哀川さん「今日も……うん」
村上さん「…何よ!」
哀川さん「のりかえる~♪」
大島さん「あの人いっつもあの曲歌ってない?」
哀川さん「の~りのり~」
哀川さん「の~りかえ~る~♪」
井川さん「実はあの人は…」
剛力さん・森三中さん「えーーーーーー!!!」
井川さん「シーッ!」
哀川さん「社長です。……こう見えて」
大島さん「あれが社長?」
剛力さん「ステキ」
井川さん・森三中さん「…え?」
哀川さん「の~りのり~よ~♪かぁ」

【制作ストーリー】
今回の舞台は、TV局であるCHANNEL auのエントランス!朝の通勤時間という設定です。
そこにいるのは床の掃除をしているおじさん。彼が歌っているのは、おなじみきゃりーぱみゅぱみゅさんの「のりことのりお」♪
はじける笑顔で登場した剛力さんが挨拶したその相手は、なんと!今回が初出演の哀川翔さんです。
テレビの中で見る哀川さんの印象通り、軽快なトークと演技で現場を魅了していました。
次に登場するのは森三中さん。哀川さんのコミカルな切り返しに、思わずみんなが笑いをこらえます。
剛力さんと森三中さんが見守る中、軽快に鼻歌を続ける哀川さん。
そこにそっと現れた井川さんが、4人にある事実を告げます。
実は……哀川さんはCHANNEL auの社長だったのです!
モダンで落ち着いた社長室のセットの椅子に座る哀川さんは、オレンジ色のツナギのときとは違う雰囲気で、まさに社長そのもの。
あれが社長?と呆気に取られる森三中さんを尻目に、そんな哀川社長に早くも魅了されている剛力さん。
今後の展開にもご期待ください。

 

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング