経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > プレスリリース > 株式会社ウィルコム “百獣の王”武井壮が初披露 “テキトー王”高田純次の倒し方! 2万戦無敗の武井壮が発見した高田純次の弱点とは? その妄想バトルの行方は・・・?

株式会社ウィルコム “百獣の王”武井壮が初披露 “テキトー王”高田純次の倒し方! 2万戦無敗の武井壮が発見した高田純次の弱点とは? その妄想バトルの行方は・・・?

株式会社ウィルコム(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮内 謙)は、6月1日(土)より、「だれとでも定額」の新作CM 、『かけ放題』篇のオンエアを全国で開始いたします。
新CMのタレントには、前作に引き続き佐々木希さん、高田純次さん、バナナマンさんを起用。さらにスペシャルゲストとして、武井壮さんが登場いたします!

WILLCOM「だれとでも定額」新CM 『かけ放題』篇 2013年6月1日(土)より全国でオンエアスタート

 

◆電話 “かけ放題” のウィルコムCMに、すべての動物に技 “かけ放題” の武井壮が乱入!

今回のCMでは、すべての国内通話が“かけ放題”となる、ウィルコムの「だれとでも定額」と、

意外な共通点を持つアノ人が乱入。バナナマン設楽さんが「人間に電話かけるならウィルコムで、

動物に技かけるなら・・・」と評する、すべての動物に“技かけ放題”の武井壮さんです。

「高田さんの倒し方は?」というバナナマン日村さんのフリに、白熱のシミュレーションバトルが炸裂!

武井さんが発見した“テキトー王”の弱点に、高田さんも大爆笑。さらにその矛先は佐々木希さんにも・・・。

まさかの倒され方に驚く、佐々木さんの表情にもご注目ください。

 

◆~撮影エピソード~

なんと、撮影スタートからたったの5分で撮影終了という異例のスピードでのクランクアップ。

あまりにも早すぎる撮影に、百獣の王もシミュレーション外の出来事だったのか、

「本当にこれでいいんですか!?」と、スタッフに何度も確認しながら撮影現場を後にしました。

毎回ウィルコムのCMはアドリブで撮影しているものの、今回のように5分で終了するというのは異例の出来事。

バナナマンのお二人や高田さんからのリクエストに次々と応えていく武井さんに、

監督からも即座に「OK!」の声があがりました。

 

◆~CMメイキングムービー WEB限定公開~

そんな武井さんの様子は、WEB限定で公開されるCMメイキングムービーで垣間見ることができます。

CM本編では残念ながらカットになってしまった武井さんの様々な姿は必見です。

また、出演者どうしによる撮影後のトークも同時公開。高田さんの「テキトー」っぷりはここでも健在で、

武井さんに向かって「ちょっとADさん!」と、撮影スタッフと間違える(!?)場面も。

そんな、出演者たちのリラックスしたトークをお楽しみください。

 

◆武井壮が「だれとでも定額」WEBページをジャック!? 『ムキムキ★ウィルコム』

「ムキムキウィルコム」と称したWEB限定のスペシャルページにて、武井壮さんが新たな敵に挑みます!

あらゆる動物との戦いを日夜シミュレーションし、2万戦無敗という実績を持つ武井さんが、

猛獣類「ライオン」、見えない敵「透明人間」、深海の未知の生物「ダイオウイカ」、

それぞれの弱点を独自の視点で洗い出し、倒し方を熱く解説!これであなたも、だれに技かけても無敗!…かも!?

http://www.willcom-inc.com/ja/ichioshi/sp/mukimuki_willcom/index.html

 

 

◆出演者プロフィール

 

佐々木希(ささき のぞみ)

1988年2月8日生まれ、秋田県出身。
2006年「プリンセスPINKY グランプリ」を受賞し芸能界入り。

以降、モデルを中心とした活動の幅を広げ、2009年には人気携帯小説を映画化した「天使の恋」で映画初主演。

2013年には、テレビ朝日系4月期金曜ナイトドラマ「お天気お姉さん」出演中。

出演映画「サンゴレンジャー」が6月15日全国ロードショー。

 

高田純次(たかだ じゅんじ)

1947年1月21日生まれ、東京都出身。

1971年に「自由劇場」の研究生となるが、1年後イッセー尾形氏らと劇団を結成。

その後4年間サラリーマン生活をし、‘77年に劇団「東京乾電池」に参加。

1989年に独立し、(株)テイクワン・オフィスを設立。

「平成の無責任男」「芸能界一いい加減な男」「元祖テキトー男」などと称される。

 

バナナマン(ばななまん)

設楽統(したら おさむ)1973年4月23日生まれ、埼玉県出身。

日村勇紀(ひむら ゆうき)1972年5月14日生まれ、神奈川県出身。

1993年にコンビを結成。笑っていいともをはじめ、数多くのレギュラー番組を持つ人気お笑いコンビ。

 

武井壮(たけい そう)

1973年5月6日生まれ、東京都出身。 陸上・十種競技元日本チャンピオン。

100mのベスト・10秒54は2013年現在も、十種競技においての日本最高記録である。

百獣の王を目指して日夜トレーニングを続けている。

あらゆる動物(ライオン、ワニ、ゴリラなど)と戦っても勝てるためのシュミレーションが話題になっている。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング