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株式会社オデッセイコミュニケーションズ 4月より新しい電車内モニタでのCM開始

累計受験者数310万を超えるMOS試験(マイクロソフト オフィス スペシャリスト)や顧客対応に必要とされるコミュニケーション力の高さを認定するコンタクトセンター検定試験(以下コン検)など、仕事に役立つ資格試験を実施・運営している株式会社オデッセイ コミュニケーションズ(東京都千代田区 代表取締役社長 出張 勝也)は、新しい電車内モニタでのCM(音声なし)を2013年4月1日(月)より放映しています。
今春から順次展開予定の新しい電車内モニタでのCMは、「スペシャリストに聞く」篇、「学生を支援する企業」篇、「日本の試験を変える」 篇の3種。これらのCMは、昨年より放映している「コン検からの出題」篇や「企業での面接 いいね」篇などともに、首都圏および関西エリアでのJRならびに私鉄各線で定期的に展開していきます。
すべてのCM動画および放映スケジュールは、ホームページをご覧ください。
http://www.odyssey-com.co.jp/cm/

 

■ 株式会社 オデッセイ コミュニケーションズについて
「すべての人々へ、ITを」を掲げ、MOS試験をはじめ、VBAエキスパートやIC3(アイシースリー)などのIT資格試験の実施・運営を行っています。また、コンピュータで試験を配信するテスティングサービス「オデッセイCBT」のもと、コンタクトセンター検定試験やRails技術者認定試験、リユース検定などの資格試験も実施しています。
http://www.odyssey-com.co.jp/

 

■ 本件に関するお問い合せ先
オデッセイ コミュニケーションズ/カスタマーサービス
TEL. 03-5293-1881(受付時間 土日・祝日を除く10:00~18:00)
Eメール mail@odyssey-com.co.jp
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル

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