経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > プレスリリース > シミの減少・予防効果で今話題の美白成分「シムホワイト377」配合 肌全体に密着する伸びるシートマスク採用 「ナノアクア フェイスマスク」12/1新発売 肌の乾燥が気になる冬の“スペシャルケア”商品としてもオススメ

シミの減少・予防効果で今話題の美白成分「シムホワイト377」配合 肌全体に密着する伸びるシートマスク採用 「ナノアクア フェイスマスク」12/1新発売 肌の乾燥が気になる冬の“スペシャルケア”商品としてもオススメ

ェヴリナホールディングス(東証マザーズ)傘下で高級化粧品の通販会社㈱フェヴリナ(福岡県、神代亜紀社長)は、シミ予防の効果で今話題の美白成分「シムホワイト377」を配合したシートマスク「ナノアクア フェイスマスク」を、2012年12月1日(土)から新発売します。

「シムホワイト377」は、シミの原因となる「メラニン」の、“生成抑制(予防)作用”と“減少作用”の2点に優れ、美容業界から注目されている美白成分です。メラニンの生成抑制効果は、シミを予防する美白成分の代表「コウジ酸」と比較し約210倍、また「アルブチン」と比較し約30倍持つとされています。

また肌への刺激が少ない成分のため、お肌が弱い方でもご使用いただけます。

この「シムホワイト377」をはじめとする美容成分を、お肌にしっかりと浸透させるため、美容液ではなく、シートマスクの形状にしました。

10分で簡単にできる“スペシャルケア”商品として、夏に受けた紫外線によるお肌のダメージをリセットし、透明感のある肌へと導きます。またお肌の乾燥が気になるこの季節にもオススメです。

当社は本商品を30代以上の女性をターゲットに販売し、初年度3万箱、1.8億円の売り上げを目指します。

■ 美容成分を顔全体に浸透させる、“吸い付くような”シートマスク

新商品には、伸びる素材のシートマスクを採用、年齢が出やすいフェイスラインなどにもしっかりと張り付き、“吸いつくような”密着感をご体感いただけます。

■ 美容成分をナノサイズに加工して配合し、肌のより奥深くにまで浸透

新商品は、優れた保水・保湿効果でふっくらとした素肌へと導く「バオバブエキス」などの美容成分を、ナノサイズに加工し配合しています。そのため、成分が肌のより奥深くにまで浸透していきます。

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング