2012年11月02日15:00 【プレスリリース】
エイベックス・マーケティング株式会社 倖田來未の最新ツアーグッズ紹介動画がYouTubeにて公開!
2012年11月7日から大阪を皮切りに開催される計4ヶ所8公演のプレミアムライヴ「Koda Kumi Premium Night~Love & Songs~」。出産を経験し、ツアー開催期間中に自身の誕生日も迎える倖田本人にとっても大きな節目となる本ツアーには、日本国内では初となるLiveとデジタルが融合したソーシャルLiveツール「FANCAM」が11月13日に導入されるなどかなりの力の入れようが伺える。
そんな中、毎回クオリティの高いラインナップで話題を呼ぶツアーグッズにも注目が集まるところだが、本日、特別に撮影されたツアーグッズの紹介動画がYouTubeのavex channelにて公開された。
紹介動画の中に倖田本人は出演していないものの、グッズを実際にモデルが身につけ、画像だけでは伝わりにくい詳細のディテールや使用感が非常にわかりやすくなっている。会場に足を運ぶ前に是非チェックしておきたい内容だ。
また、倖田來未のグッズ担当者によると、
「今回の「Koda Kumi Premium Night~Love & Songs~」グッズは“大人のラグジュアリースタイル”をイメージして制作しました。スタッフ一同、大人のラグジュアリースタイルのイメージからドレスコードも検討していたほどです。さすがにワイシャツでコンサートに来て頂くわけにもいかないですが、前作までどちらかというとかわいく作られたスティックライトも今回はワイングラスをモチーフにしていたり、パーカーに蝶ネクタイがあしらわれていたりと、ツアーテーマを強く意識して作り上げました。ドレスコードのイメージを演出するためにTシャツにはタキシードのフェイクプリントを施し、丈も後ろだけ長くしてタキシードっぽさを強調、小物も上品なポーチをデザインしました。ポーチは肩掛けにも手持ちにもなる2WAYタイプで、ポーチにスマホがぴったり入るポケットを設置しています。クリアな素材を使用することでポーチから出さずにスマホを触れるなど、機能性もばっちりです!是非みなさんで着飾ってツアーに遊びにきてほしいですね。」
と本作に対するこだわりを語ってくれた。
さらに、倖田來未といえば国内アーティストでは初のオリジナルSNS「peeproom」をサービスインしたことで業界内でも注目を集めるが、今回のグッズ画像もpeeproom内で随時展開してゆく予定である。紹介動画と併せて是非チェックしておきたいところだ。
【倖田來未オフィシャルサイト】
http://rhythmzone.net/koda/
【グッズ紹介動画/「KODA KUMI Premium Night ~Love & Songs~」】
http://www.youtube.com/watch?v=eyPK-Bz30NU
【peeproom】
http://kodakumi.jp/media/hot
【日本の人の呼び方を多言語で説明したアプリ BISCUE Appで新発売】
◆ 日本一の極上本格派からカクテル梅酒まで ◆ 一杯100円で35種飲み比べ!! 「梅酒BAR」6/8開催 ◆ 1万坪の酒蔵を開放、屋台30店も並び縁日のような雰囲気 ◆ ~ウメの収穫時期!蔵全体を包む甘くて芳醇な果実の香りとともに~
【MOS準拠 Word(R)2013eラーニングコース新発売】
マイクレル社、 先進通信機器向けに業界トップクラスの性能を提供する超低ジッタFUSIONクリスタルオシレータを発表
株式会社講談社 電子書籍『スティーブ・ジョブズII』終章追加版 配信開始のお知らせ
◆ 改装した歴史的建造物や新築した近代美術館のような建物 ◆ 建築賞受賞歴多数の全国22の婚礼施設を、 ◆ 写真家の至極の250カットで魅せる建築写真集を出版
旅費交通費・経費精算データと勘定奉行の仕訳連携をクラウドで実現 中小企業が手軽に利用できるエントリープラン クラウド型経費精算システム「経費Bank for 勘定奉行」を提供開始 