経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > WEB / IT > T-2Enterprise株式会社  誘いたいのに誘えない、誘われてるのに素直になれない、 そんなカップルを支援するサービス 「夜の営みお誘い通知サービス ムッツリ」がオープン。 http://muttsuri.net/

T-2Enterprise株式会社  誘いたいのに誘えない、誘われてるのに素直になれない、 そんなカップルを支援するサービス 「夜の営みお誘い通知サービス ムッツリ」がオープン。 http://muttsuri.net/

T-2Enterprise株式会社は2012年10月16日、『夜の営みお誘い通知サービス ムッツリ』をリリースしたことを発表致します。

この新しいWEBサービス、夜の営みお誘い通知サービス・ムッツリの詳細は以下の通りです。

■カップルを支援するサービス

みなさんは、エッチをしたいのに言い出せない時、どうしますか?
ストレートに直接伝える?もじもじしながら遠まわしに伝える・・・。
どちらの方法も、うまくできればいいですが、なかなかうまくいかないものです。

そんな悩みを解決するのが、夜の営みお誘い通知サービス「ムッツリ」です。

使い方はとても簡単。「ムッツリ」にアクセスし、誘いたい相手のメールアドレスと名前、いつしたいのか、何回したいのか、どういう風に誘いたいのかを入力し送信するだけ。
あとは「ムッツリ」のメールアドレス(info@muttsuri.net)から代理で通知メールが届きます。

直接は言いにくい夜のお誘いを、ムッツリからそっと優しく、時には激しく伝えることで、照れ屋な人が円滑な夜の生活が営めることを目指しています。
まずはアクセスして1分でできる「夜」のお誘いを!

■どんな人に向いているか

全国のシャイな人・セックスレスな人たちに向いています。言い出したいけど言い出せない、誘われたのに素直になれない、そんな人達に最適で、お気軽に使えるサービスです。

■ムッツリについて

【サイト名】
夜の営みお誘い通知サービス「ムッツリ」

【URL】
http://muttsuri.net/

【特徴】
誘いたいのに誘えない、誘われてるのに素直になれないそんなカップルを支援するサービス

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング