経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > ビジネス > バイオテック “本物のヘッドスパ”と“アジアンセラピーの融合” ~タイ古式ボディケア・東洋式足ツボ サービズを導入~

バイオテック “本物のヘッドスパ”と“アジアンセラピーの融合” ~タイ古式ボディケア・東洋式足ツボ サービズを導入~

美髪・頭皮ケア専門サロン「リフレサージュ栄」新サービス導入のご案内

 創業以来27年、発毛・育毛専門サロンを全国に展開する株式会社バイオテック(愛知県名古屋市 代表取締役社長 清水賢)は、2011 年2 月25 日より、現在、愛知・栄にて営業中の美髪・頭皮ケア専門サロン「Refresage(リフレサージュ)栄」に、「タイ古式ボディケア」と「東洋式足ツボ」の新サービスを導入しました。 ストレス社会に伴い、リラクゼーションサロンの需要が伸びており、性別・年齢問わず全身をほぐしリラックスしたいという人が増えています。同サロンは、「育毛ヘッドスパ」のサービスにおいて、特に女性に好評を得ておりますが、更なるリラクゼーションや健康志向に応えるべく、新たなサロンとして生まれ変わります。健康な髪と頭皮へと導き育毛を促し、さらに身体的な疲れを取り除くことができる、業界において、数少ないコンセプトのサロンとなります。

血行やリンパの流れをスムーズにする「タイ古式ボディケア」

 二人ヨガとも言われる“タイ古式ボディケア”は、ストレッチを行いながら、血行やリンパの流れをスムーズにし、体調を整えていくという大変注目度の高いセラピーです。
 一人ではなかなか出来ない身体の伸ばしを受けることによって、「日頃の疲れが取れ、体調が整う」という喜びの声も多く聞くことができます。また、お客様の要望に応えるべく、身体の状況によって力加減を調整したり、きめ細やかな技術対応が可能です。
 タイ古式ボディケアは、世界一気持ちの良いセラピーと言われています。

「東洋式足ツボ」は女性のみならず、男性にも人気!

  一般的に認知されているように、足には、全身に繋がるツボが無数に点在していると言われています。
丁寧に足裏を刺激していくことで、神経を介して全身に信号を発信し、体内の血流を良くしていきます。それにより、体内のバランスを総合的に整え、人間自身が持っている自然治癒力を高める効果があると言われています。
 ツボだけではなく、ふくらはぎも刺激していくので、仕事などで、足のむくみや疲れが気になる方におすすめできるセラピーです。

関連リンク

株式会社 バイオテック http://www.biotech.ne.jp/index.html

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

コメントはまだありません »

TrackBack URL

Leave a comment




Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング