United Colors of Benettonの グローバルキャンペーン広告のニューフェイスに 日本人モデルの鶴町梨紗さんが選ばれました
世界120カ国に進出するイタリアのアパレルブランド ベネトンが、2010年2月に開始した超未来系オンライン・キャスティング・オーディション「IT’S MY TIME」。 世界中から参加した約7万人の中から19人が2011年春夏のグローバルキャンペーンモデルとして選ばれ、日本人の鶴町梨紗(ツルマチ リサ)さんがそのうちの一人として選ばれました。
未来型オンライン・キャスティング・オーディション
「It’s My Time」は、この時代を生きる若い個性にスポットライトを照らす、未来型オンライン・キャスティング・オーディションです。2010年2月8日のキャンペーン開始日から、インターネットとwebカメラへのアクセスのある若者たちが、地球上様々な場所から自分の写真や動画などを特設ページにアップロードし、その後特別審査員により、ファイナリストが決定されました。
鶴町梨紗さんは、2011年1月から世界中の雑誌、新聞、屋外広告などに現れるユナイテッド・カラーズ・オブ・ベネトンの2011年春夏キャンペーン広告に登場します。また、ベネトン ジャパンが日本のみで展開しているライセンス商品の広告にも登場します。
Risa Tsurumachi プロフィール
1984年9月19日生まれ。東京出身。2006年にはMiss International 準グランプリを獲得。その後はCM、舞台などで活躍。2010年9月にIT’S MY TIMEのサイトへ自らの写真、動画などをアップロードし、ファイナリストに選ばれる。
関連リンク
鶴町梨紗オフィシャルウェブサイト http://www.risatsurumachi.com/profile.html
コメントはまだありません »
Leave a comment
【日本の人の呼び方を多言語で説明したアプリ BISCUE Appで新発売】
◆ 日本一の極上本格派からカクテル梅酒まで ◆ 一杯100円で35種飲み比べ!! 「梅酒BAR」6/8開催 ◆ 1万坪の酒蔵を開放、屋台30店も並び縁日のような雰囲気 ◆ ~ウメの収穫時期!蔵全体を包む甘くて芳醇な果実の香りとともに~
【MOS準拠 Word(R)2013eラーニングコース新発売】
マイクレル社、 先進通信機器向けに業界トップクラスの性能を提供する超低ジッタFUSIONクリスタルオシレータを発表
株式会社講談社 電子書籍『スティーブ・ジョブズII』終章追加版 配信開始のお知らせ
◆ 改装した歴史的建造物や新築した近代美術館のような建物 ◆ 建築賞受賞歴多数の全国22の婚礼施設を、 ◆ 写真家の至極の250カットで魅せる建築写真集を出版
旅費交通費・経費精算データと勘定奉行の仕訳連携をクラウドで実現 中小企業が手軽に利用できるエントリープラン クラウド型経費精算システム「経費Bank for 勘定奉行」を提供開始 