経営やビジネスに特化したニュースメディア

  • 掲載記事数: 12127件
Home > ビジネス > United Colors of Benettonの グローバルキャンペーン広告のニューフェイスに 日本人モデルの鶴町梨紗さんが選ばれました

United Colors of Benettonの グローバルキャンペーン広告のニューフェイスに 日本人モデルの鶴町梨紗さんが選ばれました

 世界120カ国に進出するイタリアのアパレルブランド ベネトンが、2010年2月に開始した超未来系オンライン・キャスティング・オーディション「IT’S MY TIME」。 世界中から参加した約7万人の中から19人が2011年春夏のグローバルキャンペーンモデルとして選ばれ、日本人の鶴町梨紗(ツルマチ リサ)さんがそのうちの一人として選ばれました。

未来型オンライン・キャスティング・オーディション

 「It’s My Time」は、この時代を生きる若い個性にスポットライトを照らす、未来型オンライン・キャスティング・オーディションです。2010年2月8日のキャンペーン開始日から、インターネットとwebカメラへのアクセスのある若者たちが、地球上様々な場所から自分の写真や動画などを特設ページにアップロードし、その後特別審査員により、ファイナリストが決定されました。

 鶴町梨紗さんは、2011年1月から世界中の雑誌、新聞、屋外広告などに現れるユナイテッド・カラーズ・オブ・ベネトンの2011年春夏キャンペーン広告に登場します。また、ベネトン ジャパンが日本のみで展開しているライセンス商品の広告にも登場します。

Risa Tsurumachi プロフィール

 1984年9月19日生まれ。東京出身。2006年にはMiss International 準グランプリを獲得。その後はCM、舞台などで活躍。2010年9月にIT’S MY TIMEのサイトへ自らの写真、動画などをアップロードし、ファイナリストに選ばれる。

関連リンク

鶴町梨紗オフィシャルウェブサイト http://www.risatsurumachi.com/profile.html

この記事をソーシャルブックマークやミニブログへ登録・共有する

コメントはまだありません »

TrackBack URL

Leave a comment




Twitter

Twitterでも配信中です。

アクセスランキング