Home > プレスリリース > コールマンジャパン株式会社 アウトドアでも街でも、カジュアルスタイルをアクティブに盛り上げる!心躍るカラーバリエーション~ 「C(カジュアルバッグ)-シリーズ」に2012年新色登場~【コールマンジャパン新製品情報】
2012年03月07日13:00 【プレスリリース】
コールマンジャパン株式会社 アウトドアでも街でも、カジュアルスタイルをアクティブに盛り上げる!心躍るカラーバリエーション~ 「C(カジュアルバッグ)-シリーズ」に2012年新色登場~【コールマンジャパン新製品情報】
アウトドア気分を盛り上げるペイズリー柄など5カラー×7デザインで展開
コールマン ジャパン株式会社は、アウトドアでも街でも使えるバッグシリーズ「C(カジュアルバッグ)-シリーズ」より、コールマンオリジナル「ペイズリー」柄を含む新色4 種を2012 年2 月上旬より発売いたしました。
「C-シリーズ」とは、2011 年春に発売を開始したバッグシリーズで、ポップでレトロなレインボウのコールマンロゴがトレードマークとなっています。アウトドアレジャーやキャンプシーンだけではなく、街へ出かけるときなど普段から気軽に活用できるデザインと、お出かけ気分を盛り上げる華やかなカラーバリエーションが特徴です。
2012 年は、新色4 種類(ピンク/ブラック、ブルー/オレンジ、グリーン/パープル、ペイズリー)が登場する他、昨年から人気の「カモフラージュ」柄も取りそろえ、これから始まっていくアウトドアシーズンを盛り上げます。特に、コールマンオリジナルの「ペイズリー」柄は、ペイズリー模様の中にティピーテントやオカリナ、ランタンのイラストが描かれ、“外遊び”の楽しいイメージを喚起する、まさにコールマンならではのデザインです。また、ポケットなどの収納機能が豊富なところなど、アウトドアメーカーのコールマンとして培ってきたノウハウが十分に活かされたアイテムです。
各製品の詳細は下記のURLよりPDFデータをご参照ください。
https://prtimes.jp/data/corp/4532/f7a32fc9cd3f3db9bd2c46ec82a2b750.pdf
【日本の人の呼び方を多言語で説明したアプリ BISCUE Appで新発売】
◆ 日本一の極上本格派からカクテル梅酒まで ◆ 一杯100円で35種飲み比べ!! 「梅酒BAR」6/8開催 ◆ 1万坪の酒蔵を開放、屋台30店も並び縁日のような雰囲気 ◆ ~ウメの収穫時期!蔵全体を包む甘くて芳醇な果実の香りとともに~
【MOS準拠 Word(R)2013eラーニングコース新発売】
マイクレル社、 先進通信機器向けに業界トップクラスの性能を提供する超低ジッタFUSIONクリスタルオシレータを発表
株式会社講談社 電子書籍『スティーブ・ジョブズII』終章追加版 配信開始のお知らせ
◆ 改装した歴史的建造物や新築した近代美術館のような建物 ◆ 建築賞受賞歴多数の全国22の婚礼施設を、 ◆ 写真家の至極の250カットで魅せる建築写真集を出版
旅費交通費・経費精算データと勘定奉行の仕訳連携をクラウドで実現 中小企業が手軽に利用できるエントリープラン クラウド型経費精算システム「経費Bank for 勘定奉行」を提供開始 